ビフォーアフター-004 ドッグガーデン工事

【栃木県野木町/I様邸】

当社展示場のドッグランオープンの際にご来店いただきました。

I様もわんちゃんを飼われていて、わんちゃんとあそべるお庭を作ってあげたいということでお話を進めさせていただきました。

ご要望としては、

  • わんちゃんが汚れずに遊べるところがいい
  • 外に出られないように囲みたい
  • 家の周りの段差を解消したい

当社展示場には人工芝でつくられたドッグランがございます。わんちゃんと一緒にご来店いただいた際にストレスなく走り回れるドッグランで楽しく遊ぶ愛犬の姿を見て、人工芝を気に入っていただきました。足も土などがつくことがありません、ゴロゴロしたあと天然の芝のように体に芝がつくことがありません。飼い主さんのストレスも軽減されます。
また、家の周りの砂利部分も犬走りにしてなるべく段差の少ないように仕上げました。

ドッグランのまわりはメッシュフェンスで囲み、わんちゃんが逃げ出さないように高さも考慮しました。人間も行き来できるように、門扉もつけてあります。

駐車場からドッグランにあがる部分は高低差があったため、スロープに変更しました。段差解消もわんちゃんの負担を軽くしてあげられます。

娘さんたちもわんちゃんと一緒にお庭で遊ぶのを楽しみにしてくれていました。わんちゃんの元気な姿が見られて私たちも嬉しかったです。ありがとうございました。

採用商品:フェンス→LIXIL ハイグリッドUF8型

before after
before after
before after

 

 


栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。

PAGE TOP