外構 エクステリア 施工事例-065

栃木県小山市S様邸の外構 エクステリア 施工事例です。

当社のホームページをご覧いただき、ご新築に伴う外構工事のご相談にご来店いただきました。

 

小さなお子様と一緒に並んで歩ける幅の広いアプローチ。

門柱 YKKAP ルシアスウォールWD001型W10(カラー:キャラメルチーク)

アプローチ マットスタンプ ビンテージウッド(カラー:オールドブラウン+チャコールグレー)

ガーデン倶楽部はマットスタンプの認定施工店です。

マットスタンプの説明はこちら

 

お子様と一緒に食育や植物を育てることを楽しめるように家庭菜園スペースや、門柱後ろに素敵な花壇スペースを設けました。

お子様もママと一緒に水やりをがんばってくれていました!

 

S様邸のお庭はとても広かったこともあり、リビング前に大きめのウッドデッキをセカンドリビングとしてご提案しました。

広さと奥行きのあるウッドデッキにすることで小さなお子様I君も思いっきり遊ぶことが出来ます。

ウッドデッキ LIXIL ウッドデッキ 樹ら楽ステージ(色:ライトウッド)

 

「イメージするよりもずっと素敵な提案をしていただき大満足でした」と、とても嬉しいお言葉をいただき、仕事の励みとなります。

お客様1人1人のご要望を聞き取り、それを満たせるご提案をしてプラスαのご提案も出来る様にこれからも頑張って参ります。

ありがとうございました☺

 

 

栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。