外構 エクステリア 施工事例-057

栃木県野木町I様邸の外構 エクステリア 施工事例です。

愛犬と過ごすためのお庭・ドッグガーデンです。

ガーデン倶楽部のホームページをご覧頂き、ドッグガーデンイベントにご来店いただきました。

I様のご要望は

・2頭のワンちゃんと遊べるお庭

・手入れの少ないお庭

です。

愛犬ミルクちゃんと走りまわることの出来るリゾート感のあるお庭です。

リビングの窓から直接出られるタイルテラスでは、ガーデンファニチャーをおいてのんびりティータイム。

タイルはワンちゃんが滑りにくい『ニットー リストンディー』をご提案しました。天然木を再現したタイルなので雰囲気もグッと良く

なります。

 

そして、隣地からの目線をカットしたプライベート空間。

フェンスの高さ、板の隙間も隣地の視線が気にならないよう工夫しました。ワンちゃんも周りの動きが気になると吠えてしまうので、目

隠しがあれば安心して遊ばせることが出来ます。

 

ココスヤシを入れることで、さらにリゾート感が増します。

大きなココスヤシ こんな風に植えています☺

 

 

ワンちゃんにとって、開き扉は手をかけて解錠する恐れがあります。

引き戸にすることでワンちゃんが庭の外に逃げ出すことを防ぐことが出来ます。

『LIXIL アウタースライド』をご提案しました。

 

ワンちゃんも安心して遊べますね♪

I様には「目隠しフェンスを付けたことによって、すごく落ち着く空間になった」と言っていただきました。

また、ミルクちゃんが楽しそうに走り回る姿を見て思い切って工事をお願いして良かったと、大変喜んでいただけました。

I様、この度はドッグガーデンのご依頼をいただきましてありがとうございました☺

これからも素敵なお庭で楽しく過ごしてくださいね♪ありがとうございました。

 

栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。