外構 エクステリア 施工事例-054

埼玉県幸手市E様邸の外構 エクステリア 施工事例です。

洋風の白い曲線の塗り壁が印象的なセミクローズ外構です。

ご新築に伴い、外構のご提案をさせていただきました。

ウェーブがかった白い塗り壁はE様のこだわりです。そして、雪や風に強いしっかりとしたカーポートもご希望でした。

塗り壁をウェーブ状に仕上げることで、建物の雰囲気にあった優しい印象の外構になりました。

そして、もうひとつのこだわり。カーポートは大雪や強風に耐えることのできるLIXIL“ウィンスリーポートⅡ”。

ウィンスリーポートⅡは耐積雪強度最大200cmに対応しているので、豪雪に見舞われる地域にも対応しています。また、強い風に悩まされている地域でも強さを発揮してくれる

商品です。

門周りです。正面の壁にはエスビック“プレミアストーン”を貼りました。

天然石さながらのダイナミックな割石積み調でとてもゴージャスに仕上がっています。

その隣にあるネコちゃんのシルエットは、ネコ好きのE様お気に入りの影絵のようなウェルカムライトです。

“デコウォールライト エス”

夜の雰囲気はこんな感じです。ネコちゃんのお出迎えは嬉しいですね♪

門扉はLIXIL“ラフィーネ”。鋳物の上品な質感と優雅なデザインが門周りをよりエレガントにしてくれます。

S字曲線に仕上げたアプローチは“マットスタンプ”ヴィンテージウッド”で仕上げました。

マットスタンプは打設したコンクリートにスタンプを押すように、色と形を謄写して、自然石やウッドを表現する工法です。

ガーデン倶楽部はマットスタンプの認定施工登録店です。

マットスタンプとは?

リビングからつながるウッドデッキはお庭が見渡せて良いですね♪

ウッドデッキはLIXIL“樹ら楽ステージ”。

水栓もレンガを積んだデザインでお庭に合っています。ニッコーエクステリア“サークルタイプ”

物置はLIFETIME“アクティブシェッド”。

おしゃれな物置なので、お庭の見える場所に置いても馴染んでくれます。奥行きも2タイプあるので、使い方に合わせて選べます。

 

E様にもステキなお庭の仕上がりに大変ご満足いただきました。

お庭の植物も沢山入れていただいたので、毎日の水やりを楽しまれているようです。

 

 

栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。