ビフォーアフター-020 ドッグガーデン工事

【栃木県下野市/O様邸】

ペット中心のお庭へのリフォームをご希望でご相談いただきました。

・雑草が少なくお手入れが簡単

・愛犬が遊べるお庭

・プライバシーを重視した庭

O様のご要望を取り入れながらプランニングとご提案をさせていただきました。

まずは雑草をキレイに処分します。

雑草がなくなりスッキリ!

わんちゃんの為に人工芝のドッグランを作ります。人工芝を敷くための整地を行います。

人工芝がキレイに施工されました。

日除けとしてシェードセイルを入れました。可愛いわんちゃんをイメージして上空からみるとリボン型🎀

目隠しフェンスでプライバシーを確保できます。

″タカショー“ シェードセイル トライアングル 5m×5m×5m(三角タイプ)

″タカショー“エバーアートポールライト ローボルト2型

″F&F″目隠しフェンス

before after

before after

わんちゃんが自分でドッグランに出られるように既存の縁台の横へ造作の人工芝スロープを作りました。

before after

家庭菜園や樹木部分はピンコロで囲い砂利を敷いてキレイにしました。

O様のわんちゃんは朝晩の散歩の他にドッグランでもボールなどで遊んでいるので結果ダイエットにもつながり・・・

プリっとしたお尻がチャームポイントだったのですがスリムアップしてモデルさんのような素敵なお尻になっていました♡

O様は『わんちゃんが毎日元気に楽しそうにハーネスやリードがない状態で遊べるので、嬉しくて笑っているようにみえるんです!』とおっしゃっていました。

とても喜んでくれていることが嬉しかったです。

リボン型にしたシェードセイルの下の木陰きも休んでくれていたので提案して良かったと感じています。

ありがとうございました☺

 


栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。

PAGE TOP