ビフォーアフター-019 ドッグガーデン工事

【群馬県館林市/W様邸】

ドッグランご希望でお問合せいただきました。

愛犬の為の広めのドッグランとお手入れが楽なコンクリート舗装をプランニングさせていただきました。

ご新築のお家に合わせて門柱とアプローチを工事されていたので、そちらに合わせた色合いで商品を決めていきました。

before after

ペット中心の庭になる様に動線を考え、リビングの窓をあけたらワンちゃん達が自分でウッドデッキへ出てスロープを下り、ドッグランで遊べるプランにしました。

段差をなくしてデッキからの飛び降りによるケガを防ぎ、上り下りもスムーズになります。

また、夜でもドッグランで遊べるようにライトアップでポールライトをご提案しました。

ウッドデッキ 三協アルミ ひとと木2

目隠しフェンス F&F マイティウッド(カラー:ライトグレー)

片開門扉 F&F マイティ門扉(カラー:パステルピンク)

門柱周りには2色の化粧砂利を敷きました。とても可愛らしく明るい印象になります。

2匹のワンちゃんも楽しそうにのびのび遊んでいる姿が見られました。

これからもワンちゃんとお庭で過ごす時間をお楽しみください!

ありがとうございました☺


栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。

PAGE TOP