ビフォーアフター-016 ドッグガーデン工事

【栃木県佐野市/K様邸】

当社のホームページをご覧いただき、お問合せ・ご来店いただきました。

ゴールデンレトリバーのあいちゃん♀

愛犬と旅行に行くのが趣味のK様。

あいちゃんがお庭でも自由に遊べるスペースをドッグガーデン・ドッグランの専門店に相談したいとのことでお話を進めさせていただきました。

before after
before after

水はけの悪い土も改良。

暑い日も日よけをつけて、あいちゃんが日陰で休める場所を作りました。ワンちゃんだけでなく、テラスとしてバーベキューを楽しめむことも出来ます。

タカショー“フレームポーチ 独立” “ロープ式開閉シェード” を設置しました。

夜はライトアップして、あいちゃんがナイトラン出来るよう照明を4本配灯して明るさを確保。

タカショー“ガードポールライト” ぶつかっても壊れにくいものをご提案しました。

あいちゃん大はしゃぎ!!

大好きなボール遊び!!

沢山走って少し休憩☺

K様からは

『思った以上に素敵に仕上げていただき、大変満足しています。あいちゃんの為に作って本当によかった。毎日ボール遊びしています』

と大変喜んでいただきました。

奥様には夜のライトアップを大変気に入っていただき、夜の雰囲気がキレイで毎日眺めていらっしゃるそうです。

K様、ドッグガーデンのご依頼ありがとうございました。

これからも、あいちゃんと素敵なお庭で楽しくお過ごしください♪

 💛

大型犬のワンちゃんのドッグラン・ドッグガーデンもご提案しております。


栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。

PAGE TOP