外構 エクステリア 施工事例-056

栃木県野木町O様邸の外構 エクステリア 施工事例です。

愛犬と過ごすためのお庭・ドッグガーデンです。

ガーデン倶楽部のホームページをご覧頂き、ご家族で展示場にご来店いただきました。

O様のご要望は

・雑草が少なく、手入れが簡単で愛犬と過ごせる庭

・使い勝手の良いウッドデッキ設置

です。

愛犬のイギーちゃんが元気に走り回れるお庭です。

イギーちゃんは外へのお散歩が苦手なようです。

そこで、お庭でも安全に運動量を上げながら楽しめるよう工夫したプランニング。

ウッドデッキの下には潜り込むことのないようにメッシュフェンスを取り付けました。

ウッドデッキは三協アルミの“ひととき2”

イギーちゃんも安心してウッドデッキに登れるように人工芝のスロープも作りました。

暖かい日はハンモックでひなたぼっこ。

イギーちゃんが元気にドッグランを走り回り、O様ご家族にもとても喜んでいただけました。

新型コロナウイルスの影響でホームステイ習慣も庭がキレイで、人工芝の緑がとても癒しを与えてくれているそうです。

O様、イギーちゃん、これからもキレイになったお庭で楽しくお過ごしください☺♪ありがとうございました。

 

 


栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。

PAGE TOP