外構 エクステリア 施工事例 – 045

栃木県小山市の外構 エクステリア 施工事例です。

石貼りの階段とオシャレな表札のあるオープン外構です。

高低差のある土地を石貼りの階段とオシャレな表札でカッコよくみせました!

高低差があったので、コンクリートの擁壁で土留めをし、フェンスでしっかり目隠しもしました!(^^)!
駐車スペースも広いので、お友達を呼んでもしっかり駐車できます!
さらにアプローチへと続く石貼りの階段、オシャレな表札がとっても特徴的です(^o^)丿

スロープも作り、車を玄関近くまで止められるので、大きな荷物や、重い荷物を持っていく時も負担を減らせるかと思います(^^)
オシャレな表札のポールは、夜になると照明がつくので素敵に夜も演出してくれます(*^_^*)

 

 


栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。

PAGE TOP