外構 エクステリア 施工事例 – 031

埼玉県幸手市S様邸の外構 エクステリア 施工事例です。

天端がRの塗り壁に石貼りのエクステリアとこだわりの詰まったクローズ外構です。

洋風の建物に合わせたこだわりのエクステリアとガーデン

メインお庭のウッドデッキは1階のフロアレベルに合わせて大きく張り出した形状が特徴的です。
ステップもぐるりと囲むようにゆったり3段設けました。また、正方形にくりぬいて植栽スペースも作りました。

駐輪場もサイクルラックと屋根を完備。 手前に見える半円状の台は、ベンチ兼荷物置きです。
ちょっとした立ち話などに活躍してくれます。

Rの塗り壁の、ポスト、表札、照明にもこだわって選びました。

オーバードアはもちろん電動なので、車から降りずにリモコンで開閉できます。

自然石を敷き玄関までのアプローチにしました。
レンガでRラインも入れてデザイン性と、コンクリートの割れ防止の機能性も兼ね備えています。

施主様のこだわりのお庭は、石組の上に特徴的な樹木を植栽しました。
リゾート地のようなプランになっています。

建物裏の掃き出し窓にもウッドデッキとステップを設けましたので、出入りが楽に出来ます。

こちらのカーポートは三協立山アルミの4Gです。
柱が2本でとてもスタイリッシュなカーポートです。

 

 


栃木県小山市にある外構・エクステリア・お庭のリフォーム専門店です。お庭のお困りごともお気軽にご相談ください。

PAGE TOP